忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事。
七人の英男と共にパチ屋へGO!
今まで行った事がないホールに行きました。

入ってみると、広々で客少なっ!っていう第一印象w
とりあえず、ホール内をブラブラ。
1パチのエヴァ5を発見したので早速打つ事に。

スタート110回転位。
160辺りでシンジ暴走。
3連荘で終了。

隣の台(蒼天の拳)へ移動。
スタート680回転位。
720辺りで熱そうな演出。
その直後、確変大当たり!
よく分からないまま連荘w
途中、時短抜けもしましたが、また連荘。

結局、閉店まで出まくりでした( ´∀`)
閉店時も確変継続してたからもっと時間があれば・・・。

合計、23000発超
諭吉と夏子(樋口)が加わった。

拍手[0回]

PR
今日もパチンコで惨敗。
エヴァ5打ちましたが、回らないわ、熱いの来ないわで寂しく終了。
諭吉1人と英男3人が消えてしまいました。
残る戦力は、七人の侍(英男)ですw
4パチで速効勝負をかけるか、1パチで粘るか迷います。
まあ、どっちにしろここまで来たから使っちまうっす!

さて、勝負の行方は。。。
明日!?

拍手[0回]

生ダラ・パチンコ必勝法第4弾(1/5)

昔のパチンコも面白そうですな。
てか、打ってみたいw

拍手[0回]

今日も懲りずに打ってしまった俺。
近くのホールに行ったけど稼働率20%くらい。
GWなのに客少ねーって思った。

これだけ少ないとデータも当てにならない。
でも、打ちたい気持ちが先行して打ってしまった。
最初は、1パチの戦国乱舞。
次、隣のおっさんが移動したから隣のカイジ。
この2打った時点で5kくらい使ってた。
で、まだ時間あったからエヴァへ・・・。
熱いのも来ず、ダラダラとした感じだった。
2kくらい使って移動。

微妙に時間があったから流し打ちしようと思ってガロへ。
1台打ち終わり、貸し玉の残高が妙に減ってる気がしたが隣へ。
隣で打ち尽くしたところで4パチだった事に気付いた。
もったいない事をしてしまった。
さっさと帰らないから罰があたったんだ。きっと。

最近1度も当たり引いてないや。
当たりの感覚ってどんなだっけ?w
まさに、沼ですよね。あと1kあと1k・・・ってさ。
泥沼に嵌らぬようにしたい。
引き際がねぇ・・・。なんとも。

まあ、4パチで打ってなくて良かったw
4パチだったら今頃すっからかんだろうし(;´Д`)

拍手[0回]

CR花の慶次~愛 名場面が蘇るストーリー系リーチ
おまつリーチ外れたんだが・・・;;
キターって思ったのに( ´・ω・)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報