忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
とってもお久しぶりです。

今日の午前中に回線の工事をしてもらいました。
そして、やっとネットが使えるようになったのです。

あぁ、この日をどれだけ待った事か…。
期間にしたら、1年と2ヶ月ぶり(何気にピッタリじゃんw)
ネットを解約し、ネットのない生活がどれ程不便だか痛感しました。
(まあ、あの頃は親に払ってもらってたから解約は仕方ない)
大切なものって、無くしてから気づくもんですね。
それが常にあるものだと、尚更ありがさに気づかない。
「後悔先に立たず」とは、よく言ったもんです。

とまあ、話しが脱線するくらい待ちわびてたって事です(笑)

この1年2ヶ月間、いろんな事がありました。
資格を取るために入学するも、3ヶ月でバックレたり、
全神経を注ぎ込んで履歴書を書いたら雇ってもらえたり、
ハートブレイクしてみたり…と濃ゆい1年でした。

現在は、某パチンコ店で清掃とか事務とか(雑用?)やってます。
仕事でネットやる時間は少ないですが、毎日更新していく予定です。
そして、このブログの目的目標も考えつつ、ブログと共に成長していきたいと思っています。

まだまだ物足りないブログですが、これからも宜しくお願いします。
書き足りない事は多々ありますが、この辺で…。


あー、時間足んねー(ToT;)

拍手[0回]

PR
諸事情により、このブログの更新を停止する事となりました。
ご心配・ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします。

尚、再開の日程は分かりません。
遅くとも、来年の6月には再開予定です。


また会う日まで、お元気で(。・ω・)ノ゙


"Matane" by Dream Come True (またね)

拍手[0回]

お久しぶりです(。・ω・)ノ
管理人の白竜です。

もう、4月も終わりですね。
GWの予定は決まりました?
俺は、なんもないっスw

あと、仕事の内定もらいました!\(^o^)/
GW明けくらいから働き始めます。



さて、タイトルを見て分かるように、2000Hitいきました!
みなさん、ありがとうございます(^-^)

去年の6月初旬、このブログを始めました。
始めたきっかけは、マイミクが使ってたからだったと思います。
あれから、約11ヶ月も経ちました。
いろいろありましたけど、心身共に元気です(・∀・)


これからも、ぼちぼち続けていこうと思うので宜しくお願いします。

拍手[0回]

今気付いたら、1000HIT突破してました!

来てくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
そして、これからも宜しくお願いします。

方向性の見えないブログですが、マイペースにやっていこうと思います^^

拍手[0回]

何を思ったか、チャットルームを作ってしまいました(笑)
誰も使わなきゃ意味ないんだけどね・・・。

まあ、なんとかなるっしょ!

チャットルームのURL
http://8525.teacup.com/kinou/chat

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報