忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初公開(?)ゲーム実況配信
音量注意かもです(-。-;)

実は、密かにステカムことスティッカムをやっていたのです。
更新頻度が落ちたのはこのせい(にしてみたり)です。

まあ、突っ込みどころは多数ありますわな。
BGMの音量デカすぎ!とか、ただのgdgdには興味ありませんとか。
自分でも、満足はしていませんが反省点が見えただけでも収穫です。

それにしても、相変わらずこのゲーム難しいです。
俺が下手なだけかもしれんけどw
ほとんどのミッションクリアできず仕舞いだし。
上手い人のを見ると、簡単そうに見えるんですけどねぇ(;´Д`)

機体だけではなく、プレイヤー自信の腕も鍛えないと期待に応えられないですな。
お後が宜しい様でm(_ _)m

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報