忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書くの忘れてたw
一応、ちょっとだけやった。
でも、まだ練武から脱出してないっていう・・・。

まあ、焦らずやっぺ( ´∀`)

拍手[0回]

PR
今日は、リアルに疲れたから晩飯まで寝てた。
だから、あんまり進行してないっす。


あ、ダンジョンに潜ってるから状況書けない・・・(-。-;)

拍手[0回]

mixiに頑張って書きすぎた(-。-;)
めんどいからコピペw

ーーーここからーーー
<ENを消費せずに移動する方法>
食欲促進機関の装備と、人体改造で省エネ機関をセットするだけです。
移動するだけならEN消費されないので深いダンジョンに潜る際にはいいかも。
移動以外(攻撃、防御、投げなど)の行動は、ENを消費します。
でも、EN消費量少ないので肉の拾い食いだけでもいけると思います。
敵との戦闘直前にシルクハットを装備すると、効率が上がるかもしれません。
それから、省エネ機関の効果で攻撃力が下がるのでご注意を。

食欲促進機関は、ダンジョンで拾ったり、敵がドロップしたり。
省エネ機関は、拠点で売ってないのでキャラバンの採掘屋(?)で買えます。
ちなみに、俺は練武(新人)でのキャラバンで省エネ機関が出ました。


<人体改造のエネルギー(あの蒼とか赤の流れてるやつ)について>
装備回路とエネルギーを直線で繋がず、あえて遠回りさせる。
ムキカエールを使ってグネグネにしたりとか(謎w)
意味不だと思うので図で説明します。

装備回路       装備回路
 ↑            ↑←
 ↑            →↑
 ↑            ↑←
 △              △
エネルギー      エネルギー

こんな感じ(分かりにくい・・・)
コンテナとかカプセルでは、効果ないようです。
ムキカエール安いし、チップの効果も消えないのでお試し下さい。
ーーーここまでーーー

ほら、俺にしては結構書いたほうだばい?w

拍手[0回]

ストーリーは、レベル7までクリアしました。
練武の洞窟は、45階辺りでゲートキーパーに殺られた::
多分、敵がサイコガンのスキルを持っていたのだと思う。
生命維持装置付けとけば良かった・・・( ´・ω・)

<現在の状況>
TOTALLV:783
敵に与えた最高ダメージ:2593
敵から受けた最高ダメージ:2922
敵撃破数累計:2283
戦闘不能回数:20
トラウマ克服数:2
被ダメージの方が多いっていうw

拍手[0回]

今日は、レベル4の前半クリアした。
練武の洞窟出たからレベル上げ&アイテム収集してた。

<現在の状況>
TOTALLV:115
敵に与えた最高ダメージ:295
敵から受けた最高ダメージ:74
敵撃破数累計:549
戦闘不能回数:5
トラウマ克服数:1

写真撮ろうかと思ったけどメモステ1枚しかないからやめた( ´∀`)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報