忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラスボス倒しちゃった(*´Д`*)
意外と楽勝だったしw

なんか、クリア後もいろいろあるみたいだけど、飽きた・・・。
GBのモンスターズの方が面白かったな(´。`)

次は何をやるか・・・未定


<ラスボスを倒したメンバー>

素早さが高いから結構役に立つ。


攻撃力とHPが高く、強いwww


MP以外は、他のやつに負けてる・・・。
Lv上がるのが遅い(泣)


☆オマケ☆

反則業使って、こんだけのコインをゲット!

拍手[1回]

PR
Lv上げをしつつも、第6章に進んだ。

ラスボスの居る城の手前まで進んだが、今の状態では返り討ちにされると思う。
やはり、もっと育てないと駄目だな。

ひび(ソードドラゴン)をギガントドラゴンに転身したら、能力値の伸びが良くなったw

つれづれ(デビルアーマー)は、ドラゴンライダーに転身した。
HP・攻撃力・素早さの伸びはいいけど、それ以外が・・・。
キラーマシン2に転身する予定。

なる(アークデーモン)は、まだ転身してない。
マミーに転身した後、くさりまじんに転身する予定。

あとは、Lv上げをすればかなり強くなる筈。





拍手[1回]

バルバルーは、スカラ(防御力を上げる呪文)を活用して倒した。
ちからのオーブゲット!

そして、第4章に突入!
クシャラミというげんまに「美しいものを3つ集めて来い」と言われ、探しに行った。
風の塔、まんげつの塔、大灯台に行った。
3箇所も行くのはめんどかった(ーー;)
つきのかけらと美男子と恋愛話の3つ。
これで、クシャラミからゆうきのオーブを貰った。

いよいよ第5章
敵さんがやたら強くなってきた(汗)
うちのメンツが弱いだけなんかもしれんが・・・。

ロンダルキアの洞くつに向かった。
扉が開かない→以前会ったげんまに力を借りに行く→ハネを貰って扉を開く→ロンダルキアガード&ロンダルキアメイジ戦へ
結構、このボス戦が苦労した。
ロンダルキアガードの攻撃は、1発で70くらいくらうし
ロンダルキアメイジの呪文は、1発で80くらいくらったと思う。
こっちのHP(ヒットポイント)は、150くらいしかなかった。
スクルト(全員の守備力上げる呪文)を使いまくってなんとか倒せたw

でも、この洞くつの敵が強い・・・。
呪文で全員に40くらいくらうし、普通の攻撃でも30くらう。
このままじゃキツイなと思い、Lv上げ&転身をすることに決定!
狙いは、もちろんはぐれメタル
1匹倒せば、9999の経験値が貰えるし♪

今はこんなもん
つれづれ(元ビーナス)


なる(元キャロル)


ひび(元スラロン)


ちゃんとした名前考えとこ・・・。
何がいいかな~?

拍手[1回]

前回の「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」に続き、2つ目のプレイ日記w

今回プレイするゲームはコチラ

DQMジョーカーをやろうと思ったんだけど、動作が悪くて断念・・・。
そんで、キャラバンハートにした。

昨日の状態はこんなもん
スラロン(スライムからドラゴンマッドに転身)


ビーナス(ナスビナーラからドロヌーバに転身)


キャロル(まだ転身してない)


話の内容を超おおざっぱに説明すると
王子のキーファ(主人公)が親父に怒られ、自分の部屋に逃げる
    ↓
キーファの部屋に変な渦が出現!
    ↓
迷いの森にワープし、キャラバンのリーダーにされる
    ↓
ルイツの両親が病気で、治すにはロトのオーブが必要
    ↓
ロトのオーブは、げんま王「マガルギ」が持ってる
    ↓
ロトのオーブを探す旅へ・・・

大体こんな感じw分かりづらいけど、我慢して(ー人ー)

そんで、今は、げんまの「バルバルー」ってやつを倒すためにLv上げ♪

拍手[1回]

とうとうクリアしました\(^o^)/ワーイッ!
えっと、ラスボスノーダメージで倒しました(笑)

<一昨日撮った写真>
フック船長戦


<昨日撮った写真>
リク登場


リク戦(1戦目)


アースラ戦


マレフィセントドラゴン戦


ヴィクセン戦(1戦目)


ダークサイド撃破


カイリ


リク戦(3戦目)

ラスボスより強いと思うw
(2戦目の写真は、1戦目と似ているので省いた)

ラクシーヌ戦



今日の写真は、「続きを読む」からどうぞ。
ネタバレを気にする方は、見ない方がいいかと思います。

写真は、アクセル(2戦目)~エンディング、ニューゲームまであります。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報