忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルバルーは、スカラ(防御力を上げる呪文)を活用して倒した。
ちからのオーブゲット!

そして、第4章に突入!
クシャラミというげんまに「美しいものを3つ集めて来い」と言われ、探しに行った。
風の塔、まんげつの塔、大灯台に行った。
3箇所も行くのはめんどかった(ーー;)
つきのかけらと美男子と恋愛話の3つ。
これで、クシャラミからゆうきのオーブを貰った。

いよいよ第5章
敵さんがやたら強くなってきた(汗)
うちのメンツが弱いだけなんかもしれんが・・・。

ロンダルキアの洞くつに向かった。
扉が開かない→以前会ったげんまに力を借りに行く→ハネを貰って扉を開く→ロンダルキアガード&ロンダルキアメイジ戦へ
結構、このボス戦が苦労した。
ロンダルキアガードの攻撃は、1発で70くらいくらうし
ロンダルキアメイジの呪文は、1発で80くらいくらったと思う。
こっちのHP(ヒットポイント)は、150くらいしかなかった。
スクルト(全員の守備力上げる呪文)を使いまくってなんとか倒せたw

でも、この洞くつの敵が強い・・・。
呪文で全員に40くらいくらうし、普通の攻撃でも30くらう。
このままじゃキツイなと思い、Lv上げ&転身をすることに決定!
狙いは、もちろんはぐれメタル
1匹倒せば、9999の経験値が貰えるし♪

今はこんなもん
つれづれ(元ビーナス)


なる(元キャロル)


ひび(元スラロン)


ちゃんとした名前考えとこ・・・。
何がいいかな~?

拍手[1回]

PR

コメント
結構めんどくさいんすよね。
レベル上げって、結構めんどくさいっすよね・・・。

でも、レベル上げもRPGの醍醐味っちゃー醍醐味っすわな。


うーん・・・・。
誰か、自ら進んでレベル上げだけしてくれるような人は、そばにいないものだろうか・・・。

いたら、オレは、ストーリーとか、イベントだけとかを楽しむだけでいいのになー。

世の中、うまくいかないように出来てるんすなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ


で、このゲームって、何なんすかね?
これ、オレ、知らないっすな(´∀`)(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
【2007/07/16 23:55】 NAME[赤井] WEBLINK[] EDIT[]
好き嫌い
Lv上げにも、好き嫌いあるからな~w
嫌いな人は、RPGとか向いてないと思う。
俺は、好きな方♪

RPGがストーリーとイベントだけだったら、ただのアドベンチャーになっちまうべwww

「ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート」っていうゲームだよw
【2007/07/17 00:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報