忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっちょバトンw

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
→×
悶絶する・・・。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○
可哀想だが、仕方がない。
飼える状況なら持ち帰る。

☆よく行儀が悪いと言われる
→×
一応、礼儀は弁えてるつもりだからな。

☆掃除が大の苦手だ
→×
整理整頓は、わりと得意w

☆よく親子喧嘩をする
→×
しない。
喧嘩以前に、殆ど会話がないし。

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
まあ、とりあえずやってみるw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→×
そんな事は言わんし。

☆リレーは得意な方だ
→×
得意って程ではないな。
中の下くらいだと思う。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→×
3分以上やってる。
考え事しながらやってたりすると、10分くらい経ってたりするw

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
解けるか試してみる。
無理なら切って新しいのを使う。

☆球技系のスポーツが好きだ
→○
ビリヤード楽しい♪

☆逆に水泳などは嫌い
→×
嫌いではないが、泳ぐの下手w

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○
右利きだしなw

☆朝に弱い
→○
仕事ある日とかはちゃんと起きるけど、寝起きがあまりよろしくない(笑)

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→○
気付いたらいじる。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→×
学校とか会社行く時は持ってく。

☆甘いものがあまり好きじゃない
→×
好き。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→○
その気になればなんだって倒せる!!(筈)

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○
利子付きで返してあげたり・・・。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
→×
そーでもねーよw
てか、これ心理テストだったんだwww


♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

えっと、俺は○が8個だからかw
当たってる気がする^^;

拍手[0回]

PR

コメント
お~貴方はMかぁ
ォレはSだったぁ~w
意外だなぁ~S中間Mだと思ってたwww
【2007/07/16 00:49】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほう
Nに近いMだと、自分では思ってる(笑)
【2007/07/16 01:15】
NはSとMを両方兼ね備える~
ォレはNに近いSだなw
ネットじゃマジでSだけど現実、ちょぃMまじりだしww
【2007/07/16 21:43】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほうほう
N=SでもMでも、どっちでも来い!って事かw
臨機応変に対応できた方がいいわな(笑)

たまにSっぽくなったりするwww
【2007/07/16 22:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報