忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうクリアしました\(^o^)/ワーイッ!
えっと、ラスボスノーダメージで倒しました(笑)

<一昨日撮った写真>
フック船長戦


<昨日撮った写真>
リク登場


リク戦(1戦目)


アースラ戦


マレフィセントドラゴン戦


ヴィクセン戦(1戦目)


ダークサイド撃破


カイリ


リク戦(3戦目)

ラスボスより強いと思うw
(2戦目の写真は、1戦目と似ているので省いた)

ラクシーヌ戦



今日の写真は、「続きを読む」からどうぞ。
ネタバレを気にする方は、見ない方がいいかと思います。

写真は、アクセル(2戦目)~エンディング、ニューゲームまであります。


アクセル戦(2戦目)


マールーシャ戦(1戦目)


マールーシャ戦(2戦目)

こいつがラスボス
クラウドの超究武神覇斬を連発して戦ってたら・・・


ノーダメージで倒せたwww
アイテムも使わなかったと思う。

しばらく会話があり、そしてエンディングへ・・・。

ムービーの写真を撮ってみたw

画質悪いな(ーー;)

あとは、スタッフロールの写真












ふ~、終わったね( ´∀`)


何気なくタイトル画面を見てみると・・・


おっ!リクに変ってる(・∀・)
スタートボタンをポチッとな(古)

リク編もあるんかいな(・。・;

リク編は、やらんぞ^^;
カード集めんの疲れたし・・・。

さて、次は何をやろうかな♪

拍手[0回]

PR

コメント
お・・・おおぉおオレがやりてー!!
リクー!!キャー!
リクー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実は、アクセルよりもリクが好きかもしれない、オレ(´∀`*)ウフフ
いや、どっちも同じくらい好きかも?

うーん・・・・うーん・・・悩みどころっすねぇ・・・。

あ。でも、PS2用の2に出てきたリクのほうが、
大人っぽさアップしてて良かったなぁ(*`ω´*)グフフ

あれ?
え~?
リク偏やらないんすか?
リクは、いいのにーq( ゚д゚)pブー

むしろ、オレがやりたいっすね!リク偏!

白竜がやらないならオレにやらせてくれーー!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

リク偏って、一回クリアしないと出ないんでしょう。多分。

いいな~オレがやりてー!!!

・・・・やりたくても、買わないけどね(爆)


ソラも、まぁまぁいいけれども、リクには、負けるな!
いや、ソラも十分にカッコ可愛くて好きですがね!(*`ω´*)グフフ

今のPCの壁紙、ソラだしね(´∀`*)ウフフ

(´Д`)ハァ…キングダムは、好きなキャラが多すぎて困っちゃうなぁ(´∀`*)ポッ
【2007/07/11 23:46】 NAME[赤井] WEBLINK[] EDIT[]
ここにもキングダムハーツ好きがいたw
赤井もKH好きなんやな( ´∀`)

リク編は・・・そのうちやる(筈)
気まぐれだから分かんないwww

ふと思ったんだけど
ソラ=空
リク=陸
カイリ=海里
ナミネ=波ね
名前と自然が関係してるなw
【2007/07/12 00:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報