忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼飯(カルビ焼肉弁当&お茶)




チロルチョコ

エヴァですよーw
職場の人がゲーセンで取ってきました。


うまい棒(チキンカレー味)
これも、エヴァのチロルチョコと一緒に取ってきたそうでw
でかいうまい棒の中に普通サイズのうまい棒がいっぱい入ってました。
その中の1つです。
普通に、カレーの味だなって思いました(チキンの要素は何処へ・・・)


って、これを昨日のうちに終わらせたかった。
いや、だってこの写真火曜日(15日)のやつだしw
iPhoneで撮ったはいいものの、そのままだとサイズオーバーでアップできなかった;;
めんどくさくなって後回しにした結果がこれですよ。
でも、PC上で簡単にリサイズできるソフトを発見したから少しは楽になりました。
iPhone上でリサイズできるのが1番楽なんですけどね。
あ、そういえばSSだとサイズ小さくなるって聞いたな。
今度試してみます。

拍手[0回]

PR
やあやあ、どうもこんばんは。
ちょっと前にiPhoneを買って浮かれ気味の白竜です。

ようやく夏らしい暑さになってきたね。
このじめ~っと纏わり付くような暑さですーー;

まあ、前置きはこの辺にして。
iPhoneで昼飯撮ってみたのでご覧くださいませm(_ _)m

見ての通り、牛丼です。
そのまま撮った画像だと容量がデカイのでSS(スクリーンショット)の画像です。

てか、iphone無駄に画質良すぎw
確か、画素数300万とか。
そこらの安いデジカメよりいいんじゃないのかえ?
容量もたっぷり入るし、気軽に写真を撮り貯めて置けるのがいいね(・∀・)

拍手[0回]

こんちは~。
最近、放置したりしなかったりな感じですがいかがお過ごしでしょうか?

俺は
飲み会でリバースしたり
6日連続勤務だったり
プードルにめっさ吠えられて追いかけられたり
そんな感じの日々です。

『凡事を徹底する』という言葉を聞きました。
意味は、「平凡なことを非凡に努力する」です。
鍵山秀三郎の名言だそうです。

毎日、淡々とバックヤードの掃除やら、景品棚の掃除などをしてます。
まあ、言ってしまえば地味な仕事です。
でも、職場の雰囲気もいいし、働きやすい環境です。
俺がやらなきゃ誰がやるって思ってやりがいを感じています。
やっぱ、チリも積もれば大和撫子!ですねw



「微差、僅差の積み重ねが大差となる」

「平凡なことを非凡に努力する」

   出典:『凡事徹底』、鍵山秀三郎、致知出版社、P22とP60より


まさに、俺にぴったりの言葉です( ´∀`)

拍手[0回]

なくしものをさがすたび

世の中には、いい人がいっぱいいる。
同感です。
パチンコ台を叩く人もいれば、
パチンコの玉を分けてくれる人もいるという事ですね。分かります。
自分も後者のような人になっていこうと思います(^-^)

何でこの動画か?
会社のロッカーのカギを無くしてしまったから^^;
バス会社やら、行ったお店やらに電話してみたけど手がかりナス。

拍手[0回]

昨日、エヴァ5打ってたらレイ背景が出ました。
よっしゃ!キター(・∀・)って思ったら外れたし;;
青枠SUP4じゃ駄目だったのだろうか・・・。

レイ背景=当たり確定だと思ってたから残念。


ついでに、もう1つ。
嘘のような本当の話。

パチンコで負けた帰り。
残り600円ちょい。
バス代を引くと500円くらい。
まだバスが来るまで1時間くらいある。
どうせ負けたんだからラスト500円を使ってしまおうと。
1パチのエヴァ5を打ちに行った。

休日だから店は混んでいた。
エヴァを探して歩く。
見つけた。席が空いていたので座った。
早速、500円を投入。
ザーっと玉が出てきます。隣の台に・・・?
え!隣の台に玉出てるし( ̄o ̄;)
どうやら隣の台にお金を入れてしまったようだ。
「はぁ、もう今日は散々だな」と思いつつ隣の台へ移動。
しかも、隣の台はよりによって桃太郎侍でした。

桃太郎侍に興味なかったので敵等に打ってました。
そしたら、やたらとピカーン!とか、ジャキーン!とか派手な演出。
熱そうな演出だな~っと思ってました。
玉が無くなった頃、確変大当たり!!Y(゚_゚)Y エッ!
でも、持ち玉が無い。
探してみたら、さっき溢した玉があったのでそれを投入。
無事にアタッカーに入ってめでたしめでたし。
チャンチャン♪

ちなみに、3連荘でした。
桃太郎侍、あざーすm(_ _)m

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報