忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チャットもやらずにずーっとFFA+をやってたw
今日の成果は、こんなもんだった。

・HPが1万超えした
・鉱山入場証:type1(非売品)をゲットした
・金が4100万ギルまで貯まった
・鉱山のバイトをしてもらい、金2つと鉄鉱石1つゲットした

嬉しさの余り、写真を取ってしまった^^;



何のこっちゃ?って思われるかもしれんけど・・・。
まあ、やれば分かる。

ゲームの缶詰
http://www.game-can.com/
このサイトの「ロールプレイングゲーム」の下にあるFF Adventure+ってやつ。
これが、今俺のやってるゲームってわけw

拍手[0回]

PR
いつの間にやらバトンを回されてたみたいなんでやりま~すw


◆愛してるよバトン◇

*次に回す6人
先着6名の方ドーゾw
って、誰もやらんか(笑)

*本名
下の名前は、言ったら分かりそうなんで言えん(~_~;
苗字は、熊田。

*年齢
19やでw

*好きな絵文字
(/・_・\)あちゃ~
( ´∀`)
(。・ω・)ノ゙
(・∀・)
┐(´~`)┌
( ̄ー+ ̄)
などなど・・・。

*今まで買った高価なもの
情報商材(3万近く)
PSP(2万くらい)
薄型PS2(2万くらい)

*好きな動物の鳴き声
猫の「ニャ~」っていう鳴き声( ´∀`)

*冷水風呂に入ったときの反応は?
ひゃっけーー!!||| ̄□ ̄)!

*赤を連想させるキャラは?
マリオとか、無双の呉の人らとか。
パッと思いつくキャラがあんまいないな。

*回す人の存在
ネットで知り合った方々
通りすがりの人
いつもこのブログを見てくださる方々

拍手[0回]

花火を大量に買って火薬だけを取り出す。
それに火をつけると・・・

大量の花火で爆発

危険ですのでマネしないように(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

このサイトのリンクからMP3をDLできます。
無料サイトリンク集「天元」
「音楽・動画・漫画」の左下あたり。


あ行    広告
サイト名
か行
サイト名
さ行



わ行

↑のいくつかのサイト名をクリックして探せば見つかる筈。
分からん人は聞いて。
探しもしないのに聞くのはやめていただきたい。

拍手[0回]

これでも聞いて元気出しなされ

新 替え歌メドレー 嘉門達夫


アニメ替え歌スーパーメドレー 嘉門達夫

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報