忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団かけて寝たはずなのに、起きたら布団が半分くらいしかかかってなかった(ー_ー)
なんか、鼻がジュクジュクしてるし。

月曜日。
学生は学校へ、社会人は仕事場へ・・・。

バイトの面接結果はまだ分からん。
1週間以内に連絡がくれば合格、こなければ不合格。
面接を受けたのが12日だから、明日までに連絡がこなければ落ちだ。

次受けるところは大体目星付けた。
ビラ配りのバイトがあったけど、他のバイトの方が稼げるんかな?
でも、これから更に暑くなってくるしな~(ーー;)
やっぱ、やーめた!←早っwww

あと、また今朝も夢見たよ。またかよっ!( ̄o ̄;)
ポケモンのウラワザやった夢だったけど、訳分からんかったw

そんで、ちょち迷ってる事が。
1行ずつ行を空けて書くか、それとも↑みたいに書くか。
どっちがええかな~?

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こにゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
今日も暑いゎねぇ~(●≧艸≦)ww
ジャムゎ1行あけて書く派ですたい(●´∀`●)♪
そのほうが読みやすいような気がするにゃw
【2007/06/18 13:12】 NAME[ジャム] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがと^^
うん、あぢーね(ーー;)何もしなくても汗がでてくる・・・。

ジャムは1行空けて書く派なのか~。

1行空けて書いてみたw
【2007/06/18 14:16】
うらら!ヘイうらら!ヘイ!
コメントありがとうございやーす。
直メってまさかもしや。。。
あたしのアド知ってるんですか?
で。。。

文の書き方、どっちでも良いと思いますよ!
ってかどうでも良いと思いますょ(は
zy!
【2007/06/18 14:58】 NAME[あずみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
直メの件ですが
「みんなの掲示板」から投稿のお知らせがきて、その中に投稿者の名前とメアドが書いてありました。
そのアドが携帯だったので直メだと分かりました。
無論、悪用・悪戯などしませんし、ご希望ならお知らせのメールを削除します。
削除しときますか?

文の書き方は、テキトーにします(笑)
確かに、どうでもいいことですね^^;
【2007/06/18 15:24】
学生は学校、社会人は仕事場
ォレは家でゴロゴロww(ぇ

バイト探しも大変やのぅ~まぁガンバリィ~(‐ω‐)
ぉ~ポケモンの裏技…教えて~(´∀`)ノ

ォレ一行空けては書いてるのだが忘れて空けてないとかよくあるなぁ~wwまぁ自分のやりやすいほうでいいんちゃう???
【2007/06/18 16:43】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[] EDIT[]
ポケモンの裏技
俺が夢で見た裏技は、GBと携帯を接続して電話を掛ける(無理w)って方法だった。
電話掛けたら、「アンタの弟に12万の請求がいくから」とか言われたし(笑)

あの~、俺に弟いないんですけど・・・?
そう思った。

ちなみに、GBのポケモン緑と赤の裏技なら未だに覚えてる。
まず、道具を7種類集める(なんでもいい)
次に、道具の画面を開いて↓を6回押す(カーソルを7番目の道具まで移動させる)
んで、セレクト押しながらBを押す(1回でいい)
あとは、Lvを上げたいポケモンを先頭にして戦闘する(ギャグじゃないw)

確か、これでLvが100まで上がるハズ。
もしかしたら、どっか間違えてるかもしれんけど(ーー;)
まあ、今時こんな裏技使う奴はいねーべ( ´∀`)
ってか、こんな古いのやってる訳ないかw
【2007/06/18 17:10】
俺は…
その古いゲームをやってる俺…ん~俺遅れてる?
【2007/06/18 20:24】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[] EDIT[]
そんなことない
別にいいんじゃね?
古いゲームやろうが、新しいゲームやろうが、その人の自由だし。
むしろ、古いゲームの方がいいの(名作)がいっぱいあるし。
流行を追いかけてたら、どんだけ金掛かんだか・・・('Д`;)

俺もポケモン(緑か赤)でもやろっかなwPCでもできるし。
ドラクエのモンスターズもいいな( ´∀`)
そんで、プレイ日記でも書いたりして・・・。

おお!なんかそれいいかもしんねー(・∀・)
【2007/06/18 21:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報