忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[6] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いておこう。

やっぱりなんだか、たまたまなんだか、どっちでもいい。
でも、「?」が頭の中に残る。
またですかい?って感じだ。

もう、何のことか分かったハズだ。

そう、俺は今日もを見たんだ。
あたかも、日課のように・・・。

いや、見てないとしても、それはただ覚えてないだけだろう。
覚えていてもすぐに忘れてしまったりする。
でも、俺は毎日のように夢を見る。
しかも、その日の夜になっても忘れていない。

なぜだ?

それが分かれば苦労はしない。
だが、仮に分かったところでどうしようというつもりもない。
でも、知りたい。

そんな考えを繰り返しているうちに、静かに時は流れゆくのであった。


なーんてな(笑)
小説風に書いてみた。
意外と、スイスイ書けたな~w
って、肝心の夢の内容書いてないやん!!

「土日の間、預かっといて」
そう言われ、俺は友達のハムスターを預かる事になった。
このハムスター、毛はグレーで背中に黒い線がある。
このハムスターを手に乗せたりしてると・・・

「ガブッ!」

食われた。もとい、噛まれた。
右手の人差し指の第一間接のあたりの左側(親指側)に噛み付かれた。
痛みがあったような気もする。夢の中なのに?


起きたら、まず噛まれたところを見た。
別に、なんともなってなかった。
噛まれた跡があったら、こえーけどな(・・;)

拍手[0回]

PR

コメント
ヲリャ~(σ´∀`)σ----ビ---ム----→    Σ(゚Д゚ノ;)ノ ノヴァアタルアタル!!!
ォレ手に溶岩が当たる夢見たことあるぞぃwww
リアルに熱かったwww
【2007/06/20 23:34】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[URL] EDIT[]
プニプニだね(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー
それ、熱いってレベルじゃねーべ( ̄o ̄;)
熱いを通り越して、溶けちまうよ/・∀・\
【2007/06/20 23:52】
無題
オレは、不気味な大きい洋館の前で、知らない大人数のお兄さんお姉さんに銃や包丁、ナイフやらで追いかけられながらも殺されそうになる夢と、崖から落ちた夢を見たことがあったっすねぇ(´∀`*)ウフフ

銃で撃たれて、オレの腹を貫通してるっていう感覚は、あったんすけど、痛みとかは無かったっすね。
こう、ズボー!ズボー!と売り抜けて行くんすよ、弾が(*´ω`*)次々と。で、いつの間にか目が覚めた。

崖からのほうは、地面にオレの体が落ちた瞬間にベッドの上でドン!ってなって起きたんだっけ(´∀`*)ウフフ
【2007/06/21 00:00】 NAME[赤井] WEBLINK[URL] EDIT[]
あるある
俺も、追われたり、落ちたりする夢見た事ある(・∀・)
学校の階段の手すりのとこから下を覗いたら、そのまま頭から落ちた夢とか
ダンボールで道路を滑ってたら、ガードレールの下から落ちた夢などなど。
こういう夢は、地面にぶつかる瞬間に目が覚める。

ゾンビに追われて、学校の体育館のステージの上で友達と素手で戦った夢とか
蜂の巣を蹴ったの気付かずに、蜂の大群に追われた夢などなど。
追われる夢はなかなか思うように逃げられないらしい。そうなんかな?

ってか、銃弾が腹を貫通する感覚ってどんなんだべ?
実際、撃たれたら痛いどころじゃ済まないだろうけど・・;
【2007/06/21 00:28】
うわっΣ(´∀`;)
ホントに色々見てるんすねぇ(´∀`;)
ものすごいレパートリー。

結構、夢だと結構、思うように逃げられるな。
オレは、ね(´∀`*)ウフフ
現実だと超鈍いもん!オレ!
小学生にも負ける自信があるよ?((´∀`))ケラケラ

銃弾はね・・・・こう・・・(´ε`;)ウーン…

上手くいえないや((´∀`))ケラケラ
例え様がないわぁ。
【2007/06/23 00:03】 NAME[赤井] WEBLINK[URL] EDIT[]
夢の中
夢を見るのが毎日の日課になりつつある(笑)

赤井は、夢の中の方が能力を発揮できるんかwww
ってか、小学生に負ける自身があってどうすんねん!(^_^;)\('_' ) オイオイ...

銃弾くらう夢見れば、どんな感じだか分かるなw
そう上手く見れるもんじゃねーけど^^;
【2007/06/23 00:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報