忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、PSPやらPS3関係のサイトを見たりしていた。
あとは、まあゴロゴロしたり。

ヤフオクで新型PSPCFW3.60M33導入済のやつを買うつもり。
あと、ワンセグチューナーも買って、メモステも・・・。
これ全部買ったら、4万弱くらいになるかも(汗)

PS3もオンラインで対戦とかできるからいいんだよな~。
みんゴル5とか面白そうだし。

かなり迷うけど、来月給料入ったらPSPを買おう。
そんで、余裕があればPS2とかDSとかを買う。

あとは、家にいくら入れるかが悩みどころだーー;
最低、1万は入れとかないとな^^;

拍手[0回]

PR

コメント
いっぱい欲しいものありますなー^^;
PSPのCFW3.60M33導入済なやつって、何できるんでしたっけ(・∀・)
オレの導入されてなかったんじゃないかな?多分

PS3なー(´ω`)オンラインでプレイできるのはいいけど、あんまやりたいソフトが無いんすよね

ってか、そんなにゲーム買って、やる時間あるんすか?(´∀`;)オレでもクリアしてないのとかありますぞw
【2007/09/26 09:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
赤井だなw
最初、名無しだったから誰だか分からんかった^^;
ホスト見たから分かったけど。

んで、導入済みのカスタムファーム3.60 M33は公式のバージョン3.60の機能を使用できる状態でエミュレーターの起動、プレステ1の起動、UMDのバックアップ、メモリースティックからバックアップしたUMDを起動し読み込み時間を短縮、起動のとき表示されるSONYロゴを省略して起動時間の短縮、破損ファイルの非表示、メモリースティックからバックアップしたUMDを起動し読み込み時間を短縮させるなど、盛りだくさんの事ができるようになるんだとさ。
UMDからではなくメモリースティックから読み込むことによりバッテリー消費量も抑えられる。
つまり、いろいろできるようになるって事だな(テキトー)


CFW3.60M33を導入するのには、パンドラバッテリーだのマジックメモステだのが必要だし。
それに、導入しようとしても失敗する可能性も結構ある。
失敗したら、せっかくの新型PSPがお陀仏よ(-||-)
だから、ヤフオクで導入済みの奴を買うって訳w

PS3は、無双5とFF13が面白そうだと思う。
FF7のリメイクが発売されるなら、即行で買うけどw
まだそんなにソフトが出てないし、もう少し後で買うかな。

確かに、あんまゲームやる時間ないな^^;
こうなりゃ、睡眠時間を削るか(え?)
まあ、それは冗談だけどw
毎日ちょこちょこやってくよ(休憩時間とかも)

プレイ時間が減る
   ↓
クリアするまで日数がかかる
   ↓
飽きるまで時間がかかる
   ↓
ゲームを買う間隔が長くなる

こう考えれば、経済的でいいんでない( ´∀`)
【2007/09/26 22:55】
ゲームかぁ…
久しいねぇ~

ォレ最近学校ばっか行ってる~(´д`;)(当たり前
んでもって最近さぁ~PSPに飽きた(-ω-)
なぜーかオンラインゲームにはまるォレσ(・∀・`〟)

んじゃ、またねーン
【2007/09/26 15:40】 NAME[†髑髏†] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちゃんと学校行ってるようでなりよりだ^^
ってか、PSPも持ってたんやな。
オンゲーは面白いよ♪
俺もオンゲーにハマッて(た?)るしw

じゃあ、またな(。・ω・)ノ゙
【2007/09/26 23:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報