忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、チャリで通勤した。
歩きより疲れないし、早いし、一石二鳥だったw
でも、雨降った時がな・・・(´・ω・`)
朝は雨降ってたけど、帰りが晴れてたから結果オーライ!

仕事は、ワゴンの値段の張替え・透明の板(?)を拭く・棚の移動など。
この辺が今日初めてやった仕事。

明日は休みだ\(^o^)/ワーイッ!
休憩時間の暇つぶしになるようなもんでも買ってこようかな。

<付け足し>
ムーディーがCMに出てた。
って事は、小島なんちゃらもそのうちCMに出るかもw
ってか、最近いろんな番組で小島なんちゃらを見かけるな。
ぐるナイのコーナーからHITしたんだべか?

拍手[0回]

PR

コメント
いいなー休み(´∀`*)ウフフ
オレは明日も、もちのろん学校だ!ヽ(*´∀`)ノ イエイ
・・・・('A`)マンドクセ

お仕事お疲れ様でした^^ノ
存分に休みをエンジョイして下さいな!( ´∀`)bグッ!

ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~♪(・∀・)ちゃらちゃちゃちゃらちゃ~♪
右から左へ♪ 受け流す~♪( ´д`)
【2007/09/13 01:16】 NAME[赤井] WEBLINK[] EDIT[]
あっという間の休み
のんびり10時半まで寝て、休みを満喫してるよ♪
学校メンドイけど頑張って(* ´∀`) ノシ

ムーディーとダンディーを間違えそうになった(爆)
【2007/09/13 19:17】
お久!?!?
おひさだっちゃ!!

覚えてる??うちのこと。

最近仕事頑張ってるみたいで・・・。

またチャットに来て話しよ~ね!!

明日もサイトに来るジェww
【2007/09/13 19:12】 NAME[夏姫です!!] WEBLINK[] EDIT[]
お久~♪
お久やね。
もち覚えとるよ(^-^)

ええ、頑張ってますとも!<( ̄- ̄)>
また明日も仕事頑張るでw

またチャットで話そうw
いつでもサイト見に来てな(。・ω・)ノ゙
【2007/09/13 19:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報