忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、画像探してたらこんなん見つけたw
長めです。

ーーーここからーーー
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。

地球の外側に宇宙があんじゃん

じゃー宇宙の外側には何があんだよ

まさか宇宙は無限とかねーよな



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
宇宙の外には無が有る



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
わからない時は無限っていっときゃいいんだよ



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>1
おまえメビウスの輪って知ってるか?表が裏で裏が表。
これが宇宙の真理



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
宇宙の外側って言っても足立区くらいだろ



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
お前たちはほんと馬鹿だな
梅おにぎりでたとえると梅が地球で御飯が宇宙だろ
その外には何があんだって聞いてるんだよ



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
ようするになんだ 宇宙ってのは梅おにぎりなのか?
おにぎりならコンビニに売ってんじゃん
つまり宇宙の外側はコンビニってことか



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
コンビニでよくお握りが↓
▲▼▲▼▲
って並んでんじゃん
もしかしたらそういう事なんじゃね
俺天才だなwwwww



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
宇宙の内側と外側の境をどこでつけてんの



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
おにぎりで言うと海苔かフィルム



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
いやだからさ、梅おにぎりの隣には鮭おにぎりが並んでんじゃないかって
ようするに別の宇宙があってだな…



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>28
じゃーその別の宇宙をずーと行くと何があんだよ
お弁当コーナーとの仕切りかよ



35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
よく分かってるじゃねーか
その通りだ
もしかしたら弁当コーナーのむこうに惣菜コーナーとか見えてくるかもしれん



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
おにぎり案で行くと
宇宙は誰かに消費(破壊)されるか期限が切れると消滅

新しい宇宙が工場から配送される

ってことだよね?



38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
大宇宙に決まってんだろ
あと宇宙の裏側には裏宇宙がある



39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>38
裏側???
おにぎりで言うとどこ?



42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>39
ご飯粒の粘着力でくっついた別のおにぎり



45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
梅おにぎりを食べると宇宙が一つ滅ぶ

だと思ってた



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>45
ああつまり、
おまえらがこれから最寄のコンビニまで走って梅おにぎりを買い占める。
そして食う。
食っているうちに地球やら何やらが失くなれば、

ああさっきのおにぎりがこの宇宙だったんだな、ワーイ大発見o(^-^)o

と、なるわけだな?



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
  ∧ ∧
 ( ´・ω・) おまいら宇宙ですよ
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり  柴漬  塩辛 牛肉しぐれ
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう  野沢菜  天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし



50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>48
そうそう!
「おまいら宇宙ですよ」と言っている空間と、その外側も考えなきゃいけない…



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
じゃあさ、コンビニがあんじゃん
で、その中におにぎりをギッシリと置き続ける作業がオートで行われるとするでしょ
でもおにぎりって腐ったりするし買う人もいるから、平行して減っていくわけじゃん
で、コンビニからおにぎり無くなったら困るからまた置く→減る→置く→減る

時間とともに、これを繰り返してるんじゃねーの?
…まあ、おにぎり達の外がコンビニで終わりならの話だが…
誰かコンビニ行ってこいよ



65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
外側があるならばその境界の材質が知りたい

やっぱビニール?



73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>65
おにぎりならそうだね
本物は・・・なんだろ



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
>>65
もっと量子的な何かだろwwww



140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
御託はいいから誰か宇宙の端まで見てこいよ



80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
とりあえず誰かおにぎりかってこいよ



182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
何にしても宇宙はロマンだよな



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
まとめると

宇宙は美味しい


ってことかな?諸君
ーーーここまでーーー
リンク貼れば?っていうツッコミは無しねw
文章を編集してる時に気付いた(ーー;)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報