忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気付けば、昨日で丁度1週間になるんだな。
10日に入社して、もう1週間過ぎたんだな~。
いや~、あっという間の1週間だったw

家を出るのが9時20分頃で、家に着くのが20時40分頃。
そして、0時くらいには寝る。
仕事がある日の自由時間は、約3時間ほど(休憩時間を除く)
飯食ったり、風呂入ったりですぐに23時になっちまうし(汗)

でも、7時半に起きても余裕で出勤時間に間に合うのがいいw
開店時間が10時だから9時40分までに着けばいいし♪
高校の時なんて、6時起きだったよ^^;
朝はあんま強くない俺にとって、7時半起きはマジで(・∀・)イイ

あとね、休憩時間が暇なんだけど何か暇つぶしにいいもんないかな?
漫画とか買う金もあんまないし、PSPは売っちまったし・・・。
800円くらいならあった筈だし、ゲーム雑誌でも買って何買うか決めとくのもいいな(^-^)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報