忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝チャリをこいでいると、風が冷たくなってきたのを感じる。
でも、今日は天気がよくて暖かかった。
昼飯食った後は、なんだか眠くなってしまった\(o ̄∇ ̄o)/ ファァァ

さて、秋と言えば「○○の秋」ってよく言うね。
食欲、読書、運動、などなど・・・。
俺は、やっぱゲームだな(言うまでもないかw)
いや待て、1年中ゲームやってるから季節関係ねーじゃん(爆)

えー、あと11日っス!
そして、明日休み♪

拍手[0回]

PR
今日は、Kさんから13日にみんな(店員3+店長1)で焼肉食いに行くって聞いた。
「へ~、そうなんですか」って言ったら
Kさん「あれ?店長から聞いてなかった?熊田君にも言ったって言ってたんだけど」
俺「いや、聞いてないっス」
Kさん「店長最近ヤバイからね~」
俺「ははは・・・(苦笑)」

検品しながらこんな話しをしてた。

焼肉か~、何ヶ月(何年?)ぶりだろ?
楽しみが1つ増えたw

給料日まであと12日
焼肉まであと11日(笑)

拍手[0回]

だから何っていう・・・w
まあ、月が替わったから何かあったって訳でもないし。
(普通に話すくらいの声で)ずっと独り言言ってるおっさんが来たくらいか(笑)

あと、そうだな。
毎年、これくらいの時期になると今年もあと2ヶ月で終わりだなって思う。
ついこの前までは、さっさと涼しくなんねーかなって思ってたのに^^;
時の流れは早いもんだな(ジジイかよっ!)

ってな訳で、あと13日です(笑)

拍手[0回]

今日は、PSP用ソフトのPVを見たりしていた。
大体買うもんは決まってきた。
だけど、欲しい物が結構あってね(汗)
とりあえず、モンハン2とCCFF7は買う。
あとは、FFTとか、TOD2とか、ガンダムバトルクロニクルとか。
どれだけ買えるか分からんけどな。

まあ、まだ日数あるから考えてみる。

もっと面白いPSPのゲームを出してくれんかな~。

拍手[0回]

今日は、店長からもらった←コレをやっていた。

<箱に書いてある説明>
1.砂がとびちってもいいように、まず、ブロックの下に紙か新聞をしこう!
2.道具を使って、砂の中から宝物を見つけだそう!!
  キズ付けないようにそーっと・・・
3.砂はブラシで取りはらおう!そして付属のパーツを付ければできあがり!

じみ~にガリガリ削ってたよ(笑)
そして、砂の中から出てきた物は
付属品を付けたところ。
ビニールに入った状態で砂の中に埋まってた。
この石は、カーネリアンっていうらしい。
何事にも恐れず、勇敢に突き進む『ウィル・ターナー』の象徴石。
【石言葉】・・・情熱・勝利

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報