忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、せっかくの休みなのに特にやる事がない。
早く給料もらいたいな~。
そんで、PSPとか買って休憩時間にやったりw

今日は、ずっと商品の整理やってたな。
あと、初めて接客が上手くできた!
先輩に聞かずに、自分だけで商品を見つけることができた。
また一歩、進歩したな( ´∀`)

拍手[0回]

PR
今日も1日フルに働いたどー!
仕事に集中してると、時間が経つのがあっという間だな。

あと、先輩といろいろ話した。
と言っても、ほとんど女性関係の事だが(笑)
まあ、楽しかったからおk。

それから、風船でミッキー作る練習した♪
休日とかは、子連れが多いから風船をあげるんだってさ。
30分くらい練習して、大体コツがつかめた。

明日も頑張れよ。俺w

拍手[0回]

休日明けの仕事。
先輩と「休日明けってやる気出ないですよね~」みたいな事を話したりした。
いつものような1日だったけど、1つだけ残念な出来事があった。

それは、万引きされた事。
検品するのに集中してて全然気が付かなかった。
店内には、客はいなくて俺と先輩だけだったと思う。
何でそんな事するんだろう。
軽い気持ちでやったとしても、犯罪だよ犯罪!
先輩は、「帽子かぶってた野郎」って言ってた。
罪悪感とかないんかね~?
ってか、今度来たら絶対に捕まえてやる!!
おそらく、ちょろいと思ってまた来るだろうな。

店長、防犯カメラ付けましょうよ(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

AM10時半にまったりと起床したw
朝飯を食って、チャリのライトを直してもらいに行った。

ここのおじちゃんは気さくでいい人だった♪

俺「すいませーん、自転車のライトを直してもらいたんですけど」
おっちゃん「夜乗るんだ?」
俺「はい」
おっちゃん「警察に捕まったのか?(笑)」
俺「いや、掴まる前に直しておこうと思って^^;」
おっちゃん「警察が目を光らせてるからな~$☆▲○¥#@・・・」
俺「ははは・・・w」

その後も、ライトを交換しならがらおっちゃんは話していた。
なまりと言うか、何と言うか、何を言ってるのか聞き取れなかった(汗)
頑張って(テキトーに)あいづちを打っていたw
あと、店の奥からおばちゃんが来てこう言った
「あんちゃん、警察に捕まったんか?」
それを聞いて俺は思った
多分きっとおそらく夫婦だなって。

楽しい1日だった(^-^)
これで、明日からの仕事も頑張れそうだ。
おっちゃんありがとうw

拍手[0回]

今日は、チャリで通勤した。
歩きより疲れないし、早いし、一石二鳥だったw
でも、雨降った時がな・・・(´・ω・`)
朝は雨降ってたけど、帰りが晴れてたから結果オーライ!

仕事は、ワゴンの値段の張替え・透明の板(?)を拭く・棚の移動など。
この辺が今日初めてやった仕事。

明日は休みだ\(^o^)/ワーイッ!
休憩時間の暇つぶしになるようなもんでも買ってこようかな。

<付け足し>
ムーディーがCMに出てた。
って事は、小島なんちゃらもそのうちCMに出るかもw
ってか、最近いろんな番組で小島なんちゃらを見かけるな。
ぐるナイのコーナーからHITしたんだべか?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報