忍者ブログ
布団が恋しい今日この頃。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)は、いろんなオンゲーのサイト見たんだけどどれも面白そうだった。
どれも面白そうだから、目移りしちゃうんだよな~w

どれにしようかな神様の言う通り鉄砲撃ってバンバンバン・・・♪

拍手[0回]

PR
今日は、バイトの面接の日時が決まった。
8日に面接さ行ってくる。

あ~、それまで何してよう・・・。
イメトレでもやってるとするかw

拍手[0回]

あぢ~(-。-;)
何もしなくても汗が出てくる。

会津36℃、福島34℃、郡山31℃だったらしい。
35℃を超えた会津は、猛暑日だったんだってさ。
36℃つったら、人の体温じゃんwww

あまりの暑さで何もやる気が起きなかった。
でも、そんな事言ってらんないんだよな。
仕事探さねばならんし。

今日は、18時くらいまでグダ~としてしまった(ーー;)
明日までに、面接受けるとこ決めよう。

拍手[0回]

今日は、友達×2と遊びまくったw

最初は、ラウンドワンでボーリング(5ゲーム)をやった。
左手で投げてみたり、両手で投げてみたりして試してみた。
でも、やっぱ普通に右手で投げる方がよかった。

ボーリングを楽しんだ後は、Kのメダルで遊んだ。
Kは、メダルを1500枚近く預けていた。
それを3人で分けて、1人大体500枚ずつくらい。
Kは、スロットに行き、俺とJはパチンコのエヴァ(キセカチ)に行った。
何回かリーチが来たけど、結局、俺もJも当たらなかった(´・ω・`)
「残酷な天使のテーゼ」聞きたかったな~。

メダルゲームをやった後は、エアーホッケーを少しやった。
でも、なんかちょっとショボかった^^;
玉(?)は自動で出てこないし、最後の方に玉がいっぱい出てきたりしないかったし。
ちょっと期待はずれだったな(ーー)

その後は、俺ンちでゲーム三昧w
スマブラやったり、マリカー64やったりした。
結構盛り上がったな(☆゚∀゚)
一旦、バス停までJを見送った後、Kと家に戻ってまたゲームをやった。
今度は、スーファミのボンバーマン3で対戦した。
COM弱すぎだったし、Kもそんなに強くなかったw

気持ちがリフレッシュできたし、バイト探しガンバろ!
8月中にまた遊べるといいな~( ´∀`)


俺のボーリングのスコア見る?
あんまよくないけど^^;

拍手[0回]

数日前、友達と1日(明日)に遊ぶ約束をした。

晩飯を食い終わり、TVを見ていたら電話が掛かってきた。
派遣会社の人「明日って仕事大丈夫ですか?」
「明日はちょっと予定があって・・・」
派遣会社の人「そうですか」
仕事したかったけど、友達と遊ぶのを優先させた。
遊ぶの楽しみにしてたし、なかなか会う機会もないし。

よ~し!明日は思いっきり楽しんでやる気を出そうw
そんで、就職活動も頑張るっと♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア

最新コメント
[06/05 あゆ]
[02/18 より]
[10/25 ちゃぽ]
[11/04 石垣眞人]
[10/06 赤井]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白竜
性別:
男性
職業:
清掃とか事務とか(雑用?)
趣味:
Skype、ボウリング、ビリヤード
自己紹介:
2010年は、「1人暮らしをする」これ1本。
ペン回し上手くなりたい。
空気を読まないゴロリは、強いw

Skype
猫DX
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報